ここから本文です

FX ブログやツイッター垢で見ておいた方が良いおすすめFXトレンダーはいますか?

wmpmgmgdgmさん

2017/2/1120:59:44

FX
ブログやツイッター垢で見ておいた方が良いおすすめFXトレンダーはいますか?

閲覧数:
333
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/1219:28:00

黒猫アイランドさんですね!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「FX ブログ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/2/1221:45:55

あまり人の見ても影響されるだけだよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

trappafxzさん

2017/2/1217:25:18

いない...

僕が勝てるようになったキッカケは...全てを捨てたから...
それまで作って来たルールも...インジもすべて消した...ラインも...
それから、チェックしていたブログも一切見ない...

今は、FX会社の提供するニュースとYahooファイナンスと...だけ。
唯一チェックしている人は、FX会社の関係者のものだし...

2017/2/1121:15:07

トレンダーはわかりませんねw

「良いおすすめFXトレンダー、ツイッター垢」に関する質問