ここから本文です

22歳で貯金が2000万円です。少ないですか?

mud********さん

2017/2/1121:43:51

22歳で貯金が2000万円です。少ないですか?

補足風俗行ったことないです。童貞です。偉いですか?

閲覧数:
4,505
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pos********さん

2017/2/1213:59:28

貯金すらない若者が多いですから、
関心な若もんだと感じます。

老婆心ながらですが、
年を取ってから風俗に目覚めたりすると
危険なので、、若いうちに体験しておくことが
いいと感じます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fai********さん

2017/2/1212:52:13

年齢にしては多い方。
自分で貯めたのであれば優秀。
相続なら少なめ。

sup********さん

2017/2/1211:52:29

“シニアライフ、シルバーライフ”と関係ない質問ですね。

rit********さん

2017/2/1210:11:41

2000万円だとカテゴリーはマス層です。

金融資産が3000万円を超えるとアッパーマス層になれます。

2000万円は少ないほどではないですが普通の範囲内です。

sta********さん

2017/2/1205:20:56

あなたごときが2000万貯金できるはずがありません。

yos********さん

2017/2/1205:18:33

問題は純金融資産でしょうね。

資産ー負債=純資産

よくあるパターン
貯金1200万、ローン残1500万、純金融資産マイナス300万円。
それに、住宅の時価評価が800万であれば、純資産はマイナス1000万円。