ここから本文です

電子タバコ・アイコスやマルマンのパイポ 電子タバコは安全ですか?

hatune_miku_racingさん

2017/2/1121:48:35

電子タバコ・アイコスやマルマンのパイポ


電子タバコは安全ですか?

閲覧数:
709
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hk_0k708rさん

2017/2/1503:17:30

アイコスにしろVAPEにしろ、どの電子タバコも全て完全に安全とは言い切れません。
安全かそうじゃないか、今世界中で研究しデータをかき集めている最中です。
そしてそれを使用している人達(私含め)はそのデータ取りの実験台、モルモットのような物です。
完全に安全だと言い切れない物を自らの意思で使用するモルモットです。
不安なのでしたら、安全だと言う研究結果が出てからにした方がいいと思いますよ。

質問した人からのコメント

2017/2/18 05:45:46

おしゃる通りです。

「電子タバコ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rakuda342aさん

編集あり2017/2/1204:35:48

ニコチン・タールを含まない電子煙草でも専用の液体を気化したものを吸っています。
それが肺等の臓器に付着した時になにかしら影響があるかもですので、煙草の代わりに電子煙草を吸う位なら煙草吸ってるのとあまり変わりないと思いますので、禁煙するなら電子煙草と言わずにキッパリやめる方が体には良いと思います。

アイコスは煙草ですので、電子煙草ではないです。
ヒートスティック自体、煙草の葉が使われています。

2017/2/1201:27:18

安全だというデータを取る段階に至っていません。

kimihiko0720さん

2017/2/1121:52:06

安全です。禁煙できる様にお祈り致します。

2017/2/1121:51:10

100%安全とは言えません
普通のタバコと同じくらいのものを吸えるんですから。