ここから本文です

三毛猫たかちゃんは、魔物デスカ?

fsb********さん

2017/2/1207:10:08

三毛猫たかちゃんは、魔物デスカ?

閲覧数:
85
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zan********さん

2017/2/1313:18:09

何、副アカに隠れて自身の事を聞いてるの?

空々しすぎるんだよ。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1215063397...

質問した人からのコメント

2017/2/15 07:24:53

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mmk********さん

2017/2/1313:09:02

私の印象ではユーモア精神過剰な食えない小母ちゃんという印象でございますね。笑いに紛れてなかなか鋭い質問なさっておるように感じられます。
爺。