ここから本文です

どや様ヾ(o´∀`o)ノ馬券道場!俺はカテる? あかんアカンサス^^;全然当たらんぞ...

どや様(╬⊙д⊙)あぁん?笑さん

2017/2/1209:41:03

どや様ヾ(o´∀`o)ノ馬券道場!俺はカテる?

あかんアカンサス^^;全然当たらんぞ、

そろそろ本気出そうか♪

東京メイン、三連単ボックス
①②③④⑤

京都メイン、三連単フォーメーション

③→⑥⑨→②④⑥⑨

これで儲けてUSJにでも遊びに行くか
(^_^)v

閲覧数:
80
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ソアラーさん

2017/2/1211:44:28

今日もアカンサスな予感…はしないか!?
固く収まればカテます?ね(^-^)/

勝負できない(^^;)
東京メイン
①→④⑤⑥

京都メイン
③→④⑥

馬連で様子見(^-^)/

質問した人からのコメント

2017/2/18 19:05:33

あざした~今日はかったよ(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

広海さん

2017/2/1213:53:11

東京メイン
③④→③④→全通り

京都メイン
三連単2頭軸マルチ
②④軸→相手③⑥⑨

勝ったら千葉県にある東京ドイツ村に同伴で行くぞ!

☆モモ☆さん

2017/2/1212:38:37

これで私は勝てるのだ!o(*⌒O⌒)b

東京
①③→②④⑤⑩
京都
③⑥⑩

これで儲けて船橋アンデルセン公園にでも行こうではないか♪

u7d********さん

2017/2/1212:30:56

東京メイン
5-3.4
京都メイン
6-2.3
馬連でお願いします。

mas********さん

2017/2/1211:18:02

東京メイン
3連単フォーメーション
④⑨→①③④⑨⑩→①③④⑤⑨⑩
40点!
京都メイン
3連単フォーメーション
④⑨→③④⑨⑩→③④⑦⑨⑩
32点!

(*_*)ガミはやめてくれ〜

同じ土俵で
東京11R
1、3、4、5、10の3連単BOX
京都11R
③⑨ー⑥⑨ー②④⑩フォーメーション3連単

ガミるか?

よろしく銅像。m(._.)m