ここから本文です

メバル釣りのウキについて。

アバター

ID非公開さん

2017/2/1210:49:54

メバル釣りのウキについて。

メバル釣りのウキで玉ウキ、トウガラシウキ、棒ウキの3種類だったらどれが1番良いですか?

メバル釣り,トウガラシウキ,棒ウキ,延べ竿,玉ウキ,浮子,海タナゴ釣り

閲覧数:
175
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuf********さん

2017/2/1210:59:08

延べ竿での釣りなら、右から2番目のウキがメバルには適しています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2017/2/1222:08:03

私だったら、右から二番目の浮子を延べ竿で使いたいです。

一番左の浮子は海タナゴ釣りで使いたいです。

ちなみに玉浮きはハゼ釣りに使いたいです。