ここから本文です

スマホ代金が夫婦で1ヶ月2万円って、高いでしょうか?ふつういくらくらいですか?...

mei********さん

2017/2/1212:10:29

スマホ代金が夫婦で1ヶ月2万円って、高いでしょうか?ふつういくらくらいですか?インターネット使い放題でおねがいします。

閲覧数:
821
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hag********さん

2017/2/1922:38:04

普通でしたが、今は、節約したので、高いと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asa********さん

2017/2/1213:00:18

少し高いかな?くらいです。

fai********さん

2017/2/1212:50:15

MVNO2台で0.8万くらいです。

lov********さん

2017/2/1212:42:36

大手の料金はほぼ同じなので差が出るのは機種代です。

1人1万な私なら高い。

私は楽天スマホで1G通話simだけど、安さが魅力で使ってます。
月1800円くらい(機種代は一括購入)

har********さん

2017/2/1212:30:06

使用してるスマホの機種によるのでは?
あとは機種代を分割支払いしてるとかで違ってきます。
我が家は3台iPhone7で2万3.4千円位です。
WF込みです。