ここから本文です

東京区内のディーゼル登録についてなのですが

chi********さん

2017/2/1213:27:02

東京区内のディーゼル登録についてなのですが

キャラバン
2002年平成14年モデルの3.0ディーゼルエンジンは
登録可能でしょうか?

閲覧数:
59
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dhc********さん

2017/2/1307:36:36

型式の頭がKGーから始まっててもターボ付きなら登録可能だったと思います。ノンターボのディーゼルは登録不可です。

質問した人からのコメント

2017/2/13 08:10:26

ありがとうございます
調べてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lrd********さん

2017/2/1214:11:18

車検証の記号欄に「使用車種規制(NOX・PM適合)」って書いてあれば可能です。

tot********さん

2017/2/1213:47:38

其の車の車検証の備考欄に排ガス規制等の記載が有ります