ここから本文です

(JR)伊丹駅から大阪駅を経由して尼崎駅まで大回りで行く方法はありませんか?。

アバター

ID非公開さん

2017/2/1215:03:48

(JR)伊丹駅から大阪駅を経由して尼崎駅まで大回りで行く方法はありませんか?。

つまり190円のみで行く方法です。

閲覧数:
66
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/2/1215:16:23

尼崎駅を経由しないと大阪駅方面へは行けないので、
伊丹駅から大阪駅を経由して尼崎駅まで大回りで行く方法はありません

伊丹駅からの場合は、
最短でも加島駅までの切符(200円)が必要です

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/12 21:55:19

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

usi********さん

2017/2/1221:44:58

伊丹から宝塚方面に行き、そこから
福知山線で福知山に行き、山陰本線で京都、
東海道線で大阪を経由して
尼崎に行けば大回りになります。