ここから本文です

名古屋コーチンの一番美味しい食べ方は何でしょうか??

dae********さん

2017/2/1216:46:11

名古屋コーチンの一番美味しい食べ方は何でしょうか??

閲覧数:
406
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2017/2/1217:07:06

味噌煮込みうどんか鍋に入れるそうです!

質問した人からのコメント

2017/2/18 19:33:36

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2017/2/1217:05:49

どうやって食べてもおいしいけど個人的には水炊きで食べたいです。