ここから本文です

ジャパレンに行くのですが、8時30分から18時までだと何円になりますか??

chi********さん

2017/2/1216:53:25

ジャパレンに行くのですが、8時30分から18時までだと何円になりますか??

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2017/2/1216:57:34

クルマの大きさ次第です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tab********さん

2017/2/1217:13:40

ここは、「鉄道・列車・駅」カテなんですが。

カラオケの話なら、適切なカテでお聞きください。
それに、店や利用する曜日などで、
金額は違いますから、これだけの話ではわかりません。

ジャパレンのサイトで確認された方が早いですよ。