ここから本文です

東京都の狛江市と調布市はベットタウンですか?大阪で言うと豊中市吹田市みたいな...

kar********さん

2017/2/1219:35:22

東京都の狛江市と調布市はベットタウンですか?大阪で言うと豊中市吹田市みたいなものでしょうか?

補足そうですか?ありがとうございます。豊中吹田は、多摩と稲城みたいなものですね。

閲覧数:
201
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sik********さん

2017/2/1219:47:39

調布の一番大きな事業所は「市役所」

狛江は慈恵医大かも知れません。
共に、完璧にベッドタウンです。

多摩市に大きな事業所は病院くらい。

稲城市は「梨」が名産の田舎街。市立病院が最大事業所。

質問した人からのコメント

2017/2/13 06:22:12

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sag********さん

2017/2/1220:42:45

ともにベッドタウンですが、豊中や吹田のようなニュータウンはありません。
大阪でいったら守口・門真・寝屋川あたりの方が似ていると思います。

tat********さん

2017/2/1219:37:59

池田とか川西とかですかね。
もう少し小規模です。