ここから本文です

トライクバイク オーナービジネスについて

アバター

ID非公開さん

2017/2/1222:10:14

トライクバイク オーナービジネスについて

星野リゾート、ヒルトンホテル、ハウステンボス等リゾートホテルでレンタル利用されている三輪バイクの事です。

ビジネスの内容はとてもシンプルで、会社とリース契約を結び、所有したバイクがレンタルに出されることで、オーナーが不労所得を得られるという仕組みです。 
バイク価格の1%ほどが毎月利益として残るので、オーナーは毎月1,5万円〜の不労収入が5〜7年間もらい続けられます。 
必要な物は運転免許証のみです。

オーナービジネスとして、こおゆうのを目にしましたが、これは、怪しいものではないのでしょうか?
150万ぐらいの、カーローンを5年間組み、月々45000円の支払いで、結果15000円+になるとのことでした。

なにか、この案件について分かる方がいれば、教えて頂きたいです。また、実際にされている方など、いらっしゃいましたら、お話を伺いたいです。

閲覧数:
3,152
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hho********さん

2017/2/1222:47:05

1%ですか…
本当に、そんなビジネスがあったとしたら、辞めた方がいいと思いますよ。
元を取るのに、8年ほどかかりますが、それまでに壊れるでしょうから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる