ここから本文です

中央大学のセンター利用について質問です。合格発表はどのように見ればいいのです...

アバター

ID非公開さん

2017/2/1222:23:18

中央大学のセンター利用について質問です。合格発表はどのように見ればいいのですか?郵送で届くのですか?

閲覧数:
1,313
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ファラオさん

2017/2/1222:24:21

中央大学 合格発表で調べてみてください
合格発表のページに行くとおもいます。
郵送はありません

「中央大学 合格発表」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tai********さん

2017/2/1222:24:06

はい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!