ここから本文です

東日本大震災が起きた時の東北人は皆で助け合ったけど、南海トラフ地震が起きると...

shizuoka_danger1108さん

2017/2/1222:49:52

東日本大震災が起きた時の東北人は皆で助け合ったけど、南海トラフ地震が起きると静岡人は自分の事しか考えず、周りに食べ物を分け与えないって本当ズラか?wwwwwwwwww

ぱぁ~ぽぉ~♪

閲覧数:
82
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

komukuru08さん

2017/2/1311:28:47

あなたは静岡が相当大好きですね( ・・)
静岡県って西部と東部では結構性格違いますよね
西部は強い人が多いイメージで東部はのほほーんとしてるイメージ

何かあればどこの県も助け合いはするでしょ(笑)

質問した人からのコメント

2017/2/13 12:20:55

あい♪
廃墟都市静岡大好きでおじゃる♪
だから苛めるズラよ♪

きゃっ、ぴぴぃ(乙女笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

lengdzai08さん

2017/2/1311:49:44

「おみゃーに食わせる飯はにゃーずらよ」
富士真奈美
いい味出していたよね。

kanmaesaikoさん

2017/2/1309:56:27

そんなことはないでしょう。日本人は同じですよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。