ここから本文です

ウツロイドの厳選をしてるのですがこのウツロイドは良い方ですか?めざパは氷です...

neo********さん

2017/2/1223:03:50

ウツロイドの厳選をしてるのですがこのウツロイドは良い方ですか?めざパは氷です。
厳選とかしたことなく、個体値とかもあまりよく知らないので回答いただきたいです。

ウツロイド,厳選,個体値,パ,氷,レーティングバトル,自傷ダメージ

閲覧数:
142
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2017/2/1312:09:42

個体値調べてみたところ素早さが最高じゃないので、レーティングバトルなどで使用するにはすごい特訓が必要です
また、攻撃が最高なので混乱時の自傷ダメージが少し高くなります

ボックスにジャッジ機能つけてないんですか?

質問した人からのコメント

2017/2/13 17:54:02

もう少し詳しく調べてみます、
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2017/2/1300:45:13

性格が自分の理想のものである(&めざパのタイプが理想のものである)なら良いものになります。そもそも理想個体の条件と努力値配分が自分の中で決まっていないなら捕獲チャンス一回限りの準伝説を捕獲するべきではありません。後々後悔します。