ここから本文です

(1871)・次の画像のキャラクター達の 「BEST MATCHING」なセリフを考えて下さい...

HIROさん

2017/2/1223:15:48

(1871)・次の画像のキャラクター達の
「BEST MATCHING」なセリフを考えて下さい。
・左から「ニワトリ」、「アンク(ロスト)」、「ジュウオウバード」です。

補足皆様、御回答ありがとうございました。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ジュウオウバード,アンク,ニワトリ,BEST MATCHING,ロスト,ウッ ゴキ,ロストアンク

閲覧数:
65
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/1307:05:58

右手 どうかしたの?
愛とか椅子と聞くと 動かなくなる
ウッ ゴキ!って 固まるなぁ オレも

  • 質問者

    HIROさん

    2017/2/1619:55:29

    盗られちゃった!?Σ( ̄0 ̄;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rpt********さん

2017/2/1322:38:14

ジュウオウバード「いよいよ決勝戦だな!」

アンク「ああっ腕が鳴る!この日のため好きなアイスも1日3回に

したしな!」

ジュウオウバード「少なくなっている気がしないが?ともかく気合は

充分だな!」

アンク「フッ!いつでもいいぜ!かかってこい!」

ニワトリ「それでは相手チームの登場です。」

ジュウオウバード「帰ろうアイス屋つき合うよ。」

アンク「ああっそうだな、やる気が失せた。」

ニワトリ「おおっと、相手チームの不戦勝です。」

パンチ&キックホッパー「なぁ!俺達と一緒に地獄に落ちようぜ!」

ニワトリ(無理もないか!)

2017/2/1320:19:03

アンク「もう1人の僕と1つになりたい。あっ、僕?」
ジュウオウバード「違うぞー、見ろ、五体満足だろう。」
アンク「じゃあこっち?こっち?」
ニワトリ「あああ、今私を揺さぶっちゃダメえええ。」
ジュウオウバード「メダルじゃなく卵がポロポロ!? 勿体無い。」

roz********さん

2017/2/1316:00:53

ニワトリ 「アンクさん、あの鷲に食われそうなんです助けてください!」
ロストアンク 「その代わり、僕の器になってくれないか?」
ニワトリ (しまった!)

2017/2/1310:36:06

ジュウオウバード「よしこのメンバーで戦うぞ。」

アンク「ふん、言われるまでもない。」

ニワトリ「え?僕もそのメンバーに入ってる?」

ジュウオウバード「勿論だ。三人一組だ。」

アンク「なんとなく三人がバランスが良い。」

ニワトリ「僕が言うのもなんだけど…、見る目無いね…。」

sha********さん

2017/2/1223:18:28

ずっとオレのターン!!!

ずっとオレのターン!!!