ここから本文です

vwゴルフの走りの質感はベンツやレクサスのdセグのセダンにも引けを取らないと感じ...

アバター

ID非公開さん

2017/2/1301:28:44

vwゴルフの走りの質感はベンツやレクサスのdセグのセダンにも引けを取らないと感じたのですが皆さんの意見は如何ですか。

閲覧数:
448
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

FLSTSB2010さん

2017/2/1306:46:46

Dセグだと似たり寄ったりですね。
ただ、レクサスは質感は高そうですけど‥

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/2/1322:12:10

    それがcセグのゴルフがそいつらに台頭してるような気がしてるのです。内装の質感等は全然違うとは思いますが。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sol********さん

2017/2/1318:03:29

VWゴルフヴァリアントに乗っています。確かに高速道路等の走りの質感は良いと思います。乗り心地も良いのでCセグメントのセグメントリーダーと言っても良いのではないでしょうか。