ここから本文です

中日新外国人選手ゲレーロは2005~2008年まで中日にいたタイロンのように打つと思...

nan********さん

2017/2/1307:52:48

中日新外国人選手ゲレーロは2005~2008年まで中日にいたタイロンのように打つと思いますか?

閲覧数:
530
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/2/1406:56:17

ウッズと比較すれば、そこまでは活躍できないだろうと言わざるを得ない。

それほど熱狂的なD党にとって、ドラゴンズの黄金時代を築いた主砲の存在感は大きいわけです。

仮にゲレーロがホームラン王のタイトルを一度獲得しても、一年間活躍し続けて絶対的な打線の主軸を務め、チームを優勝に導きチームメイトに崇められるくらいの存在感を残さなければなりません。


現時点ではビシエドに次ぐ5番打者として監督に期待されているようなので、入団当初から四番に起用されていたウッズには敵わないだろうと考えるのが常識的でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「中日」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2017/2/1323:23:19

打ってもらはないと困りますね。ウッズは横浜から獲得したので…比べると横浜の成績と比べたほうが良いかと思います。
ゲレーロ・ビシエドに期待!

竜太郎さん

2017/2/1317:25:06

無駄のないスイングですし、体格はウッズに劣りますがパワーは同等のような気がしますね

vie********さん

2017/2/1307:57:04

昨日の練習試合見ました。変化球のタイミングの取り方が非常にうまいと思います。
ただストレートにどれだけ強いかにかかってくると思います。
昨日の試合ではそれはわからなかったです。
変化球も1軍レベルの投手に対してもどれだけ対応できるのかはまだはっきり言えません。
シーズンを楽しみにしましょう。