ここから本文です

風俗嬢 人間性について。 元風俗嬢がアルバイト面接に来てあり得ない態度を取ら...

アバター

ID非公開さん

2017/2/1311:41:15

風俗嬢 人間性について。

元風俗嬢がアルバイト面接に来てあり得ない態度を取られたので腹が立ち、風俗嬢の生態を調べていたら…

ホストラブを興味本位で見てしまいました。

平気で馬鹿

など暴言が飛び交っており大変危険=風俗嬢は裏表があり危険と感じました。

風俗嬢の皆が皆そうではない考えが幻想になりました。

やっぱり人生を踏み外したというか、ドロップアウトしてきたから風俗に堕ちたのでしょうか。

風俗嬢はなぜ口が悪い人がいたり、嘘つきのですか。

以前、彼女らとの面談の後、履歴書の連絡先に電話したらタメ語で電話に出られたり、使われていない番号だったり…おまけに、タバコ臭い!

閲覧数:
1,147
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taro010306さん

2017/2/1313:20:48

常識的に考えれば風俗嬢がどんな種類の人間性かわかるでしょう?

あなたはたいして金にも困っていないのに、金で体を売ることができますか?
それができる女性の頭がおかしいのはわかりませんか?
またそうでなければ、風俗嬢などできないでしょう。

どんなに常識的な女性のようにふるまっても、風俗嬢になった時点で、非常識なんです

外資系企業でも、女子大生の元風俗嬢の内定を
取り消しましたよね?それが現実でしょう

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/02/1317:51:18

    コメありがとうございます。
    世間知らずで申し訳ありません。
    風俗嬢と関わったのは今回が初めてでした。
    私は女性ですが絶対風俗には手を出しませんし、出来ません。
    自分ならバイト掛け持ちしたり単発バイト行ったりします。
    実際、入院やその他大変ピンチな時がありましたが、高額医療費制度やバイト3つ掛け持ち、奨学金で補ってきました。
    本当に貴方の言う通りです。

  • その他の返信(3件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/19 21:14:50

皆さん沢山の回答ありがとうございました。

やはり、身元調査は大事ですね。
風俗的な人達がまともではない事がよくわかり、気づかせられました。

今回のことで社会勉強になりました。

彼女らは当然不採用です。
でないとクリーンな職場が汚れてしまいそうで・・・

本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

amiamidanさん

2017/2/1517:49:08

風俗にせよそれ以外の仕事にせよそういった非常識な人はいると思います。
反対に風俗にせよそれ以外の仕事にせよ社会常識を備えた人はいると思います。
仕事に関わらず人間性の問題ではないでしょうか?
人間性は育った環境に影響される比率が高いかな、と言うのが私の印象ですね。

touru5052さん

2017/2/1500:14:36

まず風俗嬢に限らず裏表無い人間なんている訳がないです

2017/2/1318:12:44

なぜ元風俗嬢とわかったのでしょう。

でも、業界長い子はそれなりになりますよ。

自己評価が低い人多いです、そーいうところ行く人は。

まともな子もいましたけど、短期間でお金ためて上がってます。

人それぞれ。。

でもだらしないの多いのです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

anponzu79さん

2017/2/1317:49:55

何のアルバイトか知りませんがその人達が駄目なだけでしょう。
風俗嬢になる子達って自分のお店(ネイル系とか)を持ちたいとか夢のために働く嬢もいますよ。
大半はホスト関係で働いてますけどね(笑)

ホスラブに関してはその店舗で稼げない嬢が書き込みの中心なのが現状だし暇な嬢しか書いてません。
誹謗中傷して嫌なやつ辞めさせる感じですね、

口が悪いや嘘つきな人が普通の会社では働くのがこんなんだから風俗で働くんですよ

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

momijiturboさん

2017/2/1312:31:36

すべての人が、そうではないと思います。
若い風俗嬢で、ただお金が欲しいような人はもしかして、そんな人が多いかもしれませんが…

キチンと生活の為に、一生懸命働いてる人は、普通に働いてる人と同じですよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。