ここから本文です

中国は2020年までに確実に崩壊します。 どんな形であれ中国の崩壊(共産党の独裁体...

tib********さん

2017/2/1311:52:51

中国は2020年までに確実に崩壊します。
どんな形であれ中国の崩壊(共産党の独裁体制の終焉)は間違いないのですが、中国人は崩壊を崩壊として受け入れると思いますか?

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2017/2/1312:04:36

国の崩壊ですか?
国土の崩壊ですか?
共産党の崩壊ですか?
中華拉麺国になるのかな。

質問した人からのコメント

2017/2/19 20:40:53

回答ありがとうございます!

中国崩壊とは共産党の一党独裁体制の終焉を指します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2017/2/1311:57:11

中国は2020年までに確実に崩壊しません。
どんな形であれ中国の崩壊(共産党の独裁体制の終焉)はないのですが、
中国人は古い建物の崩壊を崩壊として受け入れると思いますか?