ここから本文です

事業用定期借地について。当社の使わない土地を有効活用したいと思います。事業用...

アバター

ID非公開さん

2017/2/1311:53:27

事業用定期借地について。当社の使わない土地を有効活用したいと思います。事業用定期借地件に詳しいのは不動産でしょうか?不動産に仲介に入ってもらえばよいのでしょうか?

閲覧数:
44
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2017/2/1314:39:26

店舗など商業系に強い不動産屋さんでいかがでしょうか?

商業系に強い不動産屋さんは慣れているはずです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/20 13:39:32

不動産でもできる会社とできない会社があるんですね。参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

beg********さん

2017/2/1314:55:17

普通の業者では知らないでしょう。

公正証書の文言等も含めて、実績があるか、コンサルを行っている会社でないと間違うことがあります。