ここから本文です

がんもの煮物って美味しいですか?

kmk********さん

2017/2/1312:46:35

がんもの煮物って美味しいですか?

閲覧数:
18
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2017/2/1313:33:13

がんもの田舎煮 カラシつける。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

as3********さん

2017/2/1315:52:46

がんもどき を 甘辛く一味など加えて煮ると弁当のおかずに良いですよ

hon********さん

2017/2/1315:25:33

おでんさん方がいいと思うのですが。

ddx********さん

2017/2/1313:21:37

ちゃんと味付けすれば美味しいと思います。

uji********さん

2017/2/1313:04:44

美味しいダシを…煮含めると…御馳走ですね♪