ここから本文です

ボクシングが日本でメジャーにならない原因の1つは全国的にジムが少なくてボクシ...

アバター

ID非公開さん

2017/2/1316:02:53

ボクシングが日本でメジャーにならない原因の1つは全国的にジムが少なくてボクシングをする環境が無いからでは??

閲覧数:
100
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hideoyaji803さん

2017/2/1318:07:26

ボクシング=危険なスポーツのイメージが強いのが

一番の要因だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/2/1320:16:16

ジムだしても赤字になるからでしょ。そんな学習塾みたいにポンポン作れるもんじゃないよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

aceshigh7449さん

2017/2/1319:55:53

逆でしょ。
普及してないからジムが少ないんですよ。
コンビニなんかを見ればわかりますが、
需要があればどんどん増えていきます。

h6k297sikiさん

2017/2/1316:04:07

直接殴りあうってのが、日本人の気質に合わないからかも。