ここから本文です

この曲をギターで弾いです。

squ********さん

2017/2/1316:37:47

この曲をギターで弾いです。

コードを教えてください!

ハイエースに乗って/椎木知仁

https://youtu.be/pPnKG7PfjhM

閲覧数:
1,081
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuu********さん

2017/2/1317:23:16

原曲しらず、一回しか聴いていないので間違えてるかもしれませんが、、
動画のコードは
半音下げチューニング

イントロ、Aメロ、サビ前半
C→C/B→F→G
歌入り前
C7

Bメロ
Am→Em→F→G→F→G

サビ後半
Am→Em→F→Am→F→G→C

こんな感じかと。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cat********さん

2017/2/1317:13:43

B-E-F#
これだけわかればあとは分かるべ。
チューニングが違うんだよ。