ID非公開

2017/2/13 19:38

66回答

キムタクの身長って本当に168センチもありますか?

8人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

ID非公開

2017/2/18 7:24

シークレットブーツ効果らしいですよ? 今度公開される映画ではさすがにはくことができないだろうと言われているので、どうされるんでしょうね。

1

実際会ったことがありますが、175~6センチくらいですね。 僕は168ですがそれより背が高かったので。 僕と同じくらいだったのは草彅さんと中居くんでしたね。

1人がナイス!しています

1

あれでも、シークレットブーツを履いてるんですよ。 ソースは2ちゃんねる。

1人がナイス!しています