ここから本文です

王貞治さんは”二刀流”は無理だったでしょうか?

ヒロさん

2017/2/1321:30:31

王貞治さんは”二刀流”は無理だったでしょうか?

閲覧数:
84
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tun********さん

2017/2/1322:02:41

投手として入団しましたが、投げる前に水原監督に「投手では大成しない」と通告されて野手転向させられたようです。どうなんでしょう。やってみなきゃわかんないですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rinkさん

2017/2/1404:50:33

投手ではダメだと判断された方、川上監督から打者転向を言い渡されました。だから、大打者誕生には川上監督のおかげも有ると思いますよ。