ここから本文です

CINEBENCHスコアーのOpenGL見てたのですが、GTX1060てRX460より性能上なのにOpenGL...

cat********さん

2017/2/1322:28:49

CINEBENCHスコアーのOpenGL見てたのですが、GTX1060てRX460より性能上なのにOpenGLスコア88.59て少ないでないかなー

https://www.google.co.jp/webhp?sourceid=chrome-instant&ion=1&espv=2...

OpenGL,GTX1060,CINEBENCHスコアー,RX460,OpenGLスコア88.59,Quadro,3DCG

閲覧数:
2,012
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/1322:35:28

そうしていますので。
その辺はメーカーの販売戦略ですからなんともですね。

RadeonはDirectX向けでもそこそこOpenGLのスコアは出るのですが、主要な3DCGソフトはQuadro推奨ですからね。

Quadroの商品力を削ぎたくないのでしょう。

質問した人からのコメント

2017/2/13 23:09:57

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ken********さん

2017/2/1322:54:35

GeforceはOpenGLの性能をQuadroの1/3にまで削っているので、仕方がないのです。

FPSが高いとよりスムースに動くので、高い方が良いと思います。