ここから本文です

グラビアアイドルだったかとうれいこさんのファンは今も多いですか? 特にアラフ...

nhl9lopippiさん

2017/2/1322:33:32

グラビアアイドルだったかとうれいこさんのファンは今も多いですか?
特にアラフォー以上の男性に多い?

かとうれいこ,グラビアアイドル,アラフォー以上,グラドル,ファン,男性,ポージング

閲覧数:
139
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xzghlさん

2017/2/1507:52:59

私30代半ばなんですが、当時小学生でしたがやられましたね。ccガールズの青田もすきでした

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tokiwa7323さん

2017/2/1416:13:16

今でもファンは多いし、現役のグラドルでも彼女に憧れたり、目標にしている、という子も多い、という話は聞きますね。

顔立ちもどちらかと言えばおとなしめで、性格もそんなに他人をも押しのけて前に出て目立とう、という所はないけど、無理にポージングを作らなくても、健康的な肢体から醸し出されるオーラという物が彼女にはあり、自然体の色気という物を備えている意味では抜きん出ている存在、とも言うべきで、貫禄でなかなか彼女に優るグラドルを、と言われても思い付かない、そういう所がありますね。

私も、グラドルと言われたら誰をイメージするか、と問われたら、全盛期からは既に20年あまり経過していても、真っ先にかとうれいこさんを思い浮かべます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。