ここから本文です

東方神起のファンになった50代夫婦です。 もうすぐ東方神起が兵役をおえてツ...

アバター

ID非公開さん

2017/2/1323:25:25

東方神起のファンになった50代夫婦です。

もうすぐ東方神起が兵役をおえてツアーが始まる事と思います。

私はコンサートに行ったことがないのですが、東方神起だけは1度でも夫と行きたいと思っています。

そこで質問なのですがDVDで見える多くの人がもっている赤いTのペンライト。

ファンクラブに入ったので購入しようと思っていたら売っていませんでした。

Tの形のペンライト、タオル、など応援するのに持っていたいのですがどこで購入できるのでしょう?

またコンサートについて質問ですがビギスト会員になりましたが、ビギスト会員ならチケットは必ず入手できるものなのでしょうか?

コンサートのチケットが入手できた場合、会場にはいったらコンサートが始まるまで応援グッズを購入したりお化粧室にいく場所・時間があるのでしょうか?

本当はフィルムコンサートなどに行ってみたいと思うのですが、DVDやCDの購入で手一杯です。

応援はYOUTUBEで雰囲気がわかるのですが、細かいところが不安です。

教えていただけると助かります。

どうぞよろしくお願いたします。

補足追記

今いろいろと検索していたら東方神起のコンサートはチケットとれるのがむずかしいような事が書かれていました。

ビギストには入会しましたが私1人です。夫は入会していません。

夫婦2人分のチケットを取るのは難しいのでしょうか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yunho10000さん

2017/2/1517:02:12

ご夫婦で東方神起に興味を持っていただいたようで、東方神起のいちファンですが、とても嬉しいです!

ペンライトは、皆さんも書かれているように、ツアーロゴが入ったデザインで、毎回発売されます。そして、チケットは、ペンライト付きかペンライト無しかを選んで申込むことができます。これまでのライブでは、ペンライト付きチケットは、ペンライト無しに1000円上乗せの金額でした。
ペンライトをお持ちでない方は、ライブ当日に会場屋外のテントに並んで購入することもできますが、東方神起のライブのグッズ売り場は、これまでの感じだと長蛇の列になりますので、ライブ前にペンライト単体をテントで購入するよりも、チケット自体をペンライト付きで申込みされると、安心です。

これまでの感じだと、毎回チケットは取りづらかったですが、次のライブツアーは、どのくらいの収容規模の会場を回るか(アリーナかドームか)や何公演組むかによって、もしかしたら、いままでに比べたら多少は取りやすくなっているかもしれません。どのくらいのビギが、この2年間を待てたかは、ふたを開けてみないと分かりませんし。
仮に、2年前と同じくらいの熱で、ビギが二人を待っていたとしても、ファンクラブ会員は、一般に先駆けての先行予約制ですし、第10希望まで、会場、日にち、席種、枚数を入力できるので、一つも予約が通らないということはないと思います。

チケットもぎりをしてもらったあとは、再入場は認められず開演まで屋外へは出られませんが、ドーム公演だと、屋内に飲物やグッズを購入できるブースが数ヵ所あるので、そこでなら買い物ができます。
開場は開演2時間前に設定されるので、その時間に合わせて入場の列に並べば、入場後に屋内の化粧室へ行く時間もありますが、ドーム公演ともなると、よほど列の先頭でない限り、入場までに15分20分とかかりますし、屋内のトイレも激込みしますから、そこに加えて、生東方神起への期待でワクワクしていたら、開演まであっという間だと思います。
私は4人家族で全員ビギ、ライブも4人で行きますが、万が一時間が足りなくなるとこわいので、お手洗いは入場前に、一応済ませておくようにしています。

二人への掛け声等の応援については、全然気にしなくていいです。周りのファンと一緒にやれれば、その方が楽しさは倍増しますが、それよりも何よりも、目の前の二人のパフォーマンスに目を凝らして、東方神起ファンも含めたチームTのライブに、どっぷり浸ってください。

それで、質問者様はフィルムコンサートには行かないご予定のようですが、百聞は一見に如かず、ぜひ、お出掛けいただきたいです。
ライブの臨場感が味わえて、ご夫婦の東方神起ライブ初参戦のリハーサルに、もってこいです。DVDでご覧になったあの空間に身を置くような感覚で、東方神起ファンが二度三度と足を運ぶ理由を、体感できます。二人に会う日が益々待ち遠しくなること間違いありませんし、フィルムコンサートを踏んでおくと、初生神起が叶ったとき興奮が振り切れます!

どこかの会場で質問者様ご夫婦も二人のライブを楽しまれているかと想像すると、幸せな気持ちになります。これからも、東方神起と東方神起ファンを、どうぞよろしくお願いします
\( ^^)人(^^ )/

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/15 18:00:18

暖かい回答ありがとうございます。
まるでコンサートに行けたような流れで回答を読ませていただき、頂いた回答だけでドキドキしてきました。

私事で恐縮なのですが今までコンサートに行けなかった、そしてフィルムコンサートに行けなかった理由は足が少し悪い事と病い(神経症)で外出がむずかしかったからです。

でもどうしてもコンサートに1度行ってみたいので、ビギストの方々と応援したいので頑張ります!

「東方神起」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/2/1402:02:25

T型のペンライトは売っていません^^;
まず、Bigeast official shopかコンサート会場で"Tホルダー"というのを購入します。(Bigeast official shopでTホルダーの画像見れます)
Tホルダー1つ・ペンライト2本を組み合わせてT型のペンライト完成です^^ タオルもBigeast official shopやコンサート会場で購入可能です。

会員だから必ず当選するとは限りません(;-;)
当選する確率が高いだけです。Bigeast会員枠で落選してもまだチャンスはあります!

チケットが入手できた場合…。
会場に入ってしまうとコンサートが終わるまで外に出ることはできません。なのでグッズは会場に入る前に購入するかコンサートが終わった後に購入するか…になります。会場内にお化粧室は必ずあります。お化粧室に行く時間もありますが、女子トイレは必ず長蛇の列ができます。ちなみにコンサートの途中でトイレに行っても大丈夫です~。

チケットはBigeast会員1人、1枚~4枚までの応募可能ですのでご安心を^^旦那さんが入会してなくても大丈夫です^^

分からない事があればまた質問して下さいね!答えれる限り答えます(^-^)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

編集あり2017/2/1401:59:14

ペンライトは
ツアーごとに違うので
いつでも買えるものでは
なかったと思います
また あれは最初から
Tの形ではなく、2本のペンライトをT型ホルダーに装着して
Tの形にしているんです
そのホルダーやタオルは
ビギストのオフィシャルショップで購入出来ます

チケットは会員でも
必ず当たるとは限りませんし
いい席とも限りません
ご主人が会員でなくても大丈夫です
2枚連番で購入可能ですから

会場へは余裕を持って
行かれたら、グッズを買う時間もありますし、お手洗いにも
行けますよ
私は大体、開場の2時間前には
行くようにしてます
そして、ライブが始まる30分くらい
前には席に着くようにしてます
席に着いたら、もう移動はしません
おトイレも済ませておきます
うっかり移動すると席に戻るの
大変だからです

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。