ここから本文です

国家総動員の国権を詐称した右翼のテロで、住民を不正に監視、脅迫している右翼の...

opp********さん

2017/2/1409:03:37

国家総動員の国権を詐称した右翼のテロで、住民を不正に監視、脅迫している右翼のテロリストの戦争犯罪者を自衛隊か警察の特殊部隊が掃討しているという情報はありますか?

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqo********さん

2017/2/2201:54:31

特定秘密保護法で何があるかわからない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/2/1416:36:43

今の所無いですね~。いっその事、SAT、銃器対策部隊が警備したらいいのにね。(笑)

今の所無いですね~。いっその事、SAT、銃器対策部隊が警備したらいいのにね。(笑)

鞍田参郎さん

2017/2/1409:26:42

精神を病んでいるならここに来ない方がいいぞ。