ここから本文です

至急! ps4をネットに繋ぎたいのですが繋がりません!wiiUは繋がっているので回線...

yut********さん

2017/2/2114:00:03

至急!
ps4をネットに繋ぎたいのですが繋がりません!wiiUは繋がっているので回線は問題ないと思うのですが、、、。
回線はアパートに無料でついておりファイバーゲートという会社です。
携帯も繋がっているのにナゼ

かps4だけつながりません。
インターネットだけ失敗とでます。
試しにwiiUをネットから外して接続してみましたがだめでした。
ポケットWi-Fiでやると繋がりましたが遅いのでできるだけ家の回線で繋ぎたいです!

補足会社に聞いて接続出来ました!会社に認証してもらわないとダメだったみたいです?

閲覧数:
1,287
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ren********さん

2017/2/2114:06:59

そういう場合は、その通信会社に問い合わせるもんだ
訊く相手が違う

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sch********さん

2017/2/2120:18:10

ここで聞かんと問い合わせしようぜ