ここから本文です

北朝鮮とイラクって軍事力ではどちらが上でしょうか?

yuu********さん

2017/2/1413:10:48

北朝鮮とイラクって軍事力ではどちらが上でしょうか?

現在の北朝鮮、イラク戦争当時のイラクでの比較で回答をお願いします。

閲覧数:
821
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mpd********さん

2017/2/1615:34:43

イラクです。
対イラン戦争の際にアメリカとソビエトの双方から支援され、世界4位の軍事力を持つ国へと成長しましたから。
湾岸戦争のせいで結構損害を受けましたけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bkk********さん

2017/2/1418:01:16

単に数だけを比べたら朝鮮でしょうが

装備を考えるとイラクですね
一世代の違いがあり

食べるのに苦労してる朝鮮に勝ち目はなし
イラクは産油国で
燃料には苦労しません。