ここから本文です

フコイダンの購入を検討しています。 義理の母が胃がんのステージ3と診断されまし...

アバター

ID非公開さん

2017/2/1413:12:08

フコイダンの購入を検討しています。
義理の母が胃がんのステージ3と診断されました。
高齢で体力がないため、体に負担のない方法を検討しています。
過去に飲用された方の体験談を聞いてみたいです。

閲覧数:
233
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hm_ma21さん

2017/2/1414:28:50

がんでフコイダンを飲用し、回復された方のインタビューを見つけました。
http://tougouiryou.jp/taiken/sekoguchi/001.php
病状の発覚からのご家族の心境までが綴られていて、メンタル部分でも参考になるかもしれません。

私も家族が病気で入院しており(癌ではないのですが)、
お気持ちお察しいたします。回復に向かわれますよう、お祈り申し上げます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/02/1611:04:58

    回答ありがとうございます。
    体験談、とても参考になります。プリントアウトして家族と読んでみようと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/16 11:05:25

助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/2/1413:18:35

もずく を 食べたらどうでしょうか?
ゴーヤ や ブロッコリーも 良いです

ラジウム温泉器等で
癌が 治った話しを
貼って置きます

http://haigan-taiken.com/filedownload/大変