ここから本文です

ガンダム鉄血のオルフェンズ

chi********さん

2017/2/1417:38:05

ガンダム鉄血のオルフェンズ

オルガ専用の師雷は今後でてきますかね?

閲覧数:
215
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g1z********さん

2017/2/1417:51:57

せっかく出したものですから、登場すると思いますよ。
戦闘での活躍はないと思いますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

no_********さん

2017/2/1523:37:37

×師電→○獅電
出てくるとは思います。

no_********さん

2017/2/1523:27:16

×師電→○獅電
出てくるとは思います。

yug********さん

2017/2/1518:48:13

出てくると思いますよ。
わざわざオルガの師雷を登場されたわけですし。
最後に暴走した三日月をオルガがそれで止める!!みたいな展開がありそうじゃないですか?ww
まぁその辺は今後に期待っていうことでっ!