ここから本文です

皆さんが今カンサードとオクパードとトランキーロに該当するものはありますか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

jib********さん

2017/2/1419:06:24

皆さんが今カンサードとオクパードとトランキーロに該当するものはありますか?

私は、
カンサード→話が全く理解できない職場の人間相手に振り回されてカンサードです。
オクパード→話が全く理解できない職場の人間相手にオクパードです。
トランキーロ→しかし、同じ土俵には絶対に上がらずにじっくりと勝つためにトランキーロです。

因みに職場の若い新人女子に新日本プロレス熱狂ファンがいて、職場で顔合わせるとプロレス用語飛び交い、楽しいパレハがいます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ray********さん

2017/2/1420:13:11

カンサード(cansado)⇒世の人々は「ジャパ○ットた○た」の影響等で値段の話しばかりで「人との輪や繋がり」に対して無頓着になりそして私は自己嫌悪に陥り、結果実績が伴わなくなった自分は常にカンサードです。
オクパード(ocupado)⇒でも自分の理想である「人との輪や繋がり」を共感して頂いているお客様との触れあい活動においては毎日オクパードな日々を過ごしています。ありがたや~
トランキーロ(tranquilo)⇒そんな「人との輪や繋がり」を全く共感できない人々に対して・・トランキーロ!!・・焦っせんなよ!

蛇足:「世の全ては金」と言って無駄な生活を送っている人々に対して私の返事はノ・グラシアス(No,gracias)です。

でもね・・知恵袋で色々と共感している方々が私にとっては最大のパレハ(pareja)だ!・・ですよね~。

では・・¡Muchas gracias!(本当にありがとう)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/2/14 20:21:52

最高の回答ありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる