ここから本文です

名探偵コナンのコナンのキック力増強シューズのレベルマックスのシュートとイナズ...

アバター

ID非公開さん

2017/2/1419:33:45

名探偵コナンのコナンのキック力増強シューズのレベルマックスのシュートとイナズマイレブンの円堂守のゴットハンドならどっちの方が強いと思いますか?

閲覧数:
103
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/2/1517:14:07

キック力増強シューズの中のレベルでゴールネット突き破って木を薙ぎ倒すレベルなので最大出力だともしかしたらマジンザハンド辺りまでなら破れるかも。笑

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/16 19:40:38

最大火力でマジン・ザ・ハンドをやぶれるかもしれない…
小学生が神をも越えるときがきましたかw

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2017/2/1423:10:49

コナンのシュートを止められる人がいたらすごすぎますよ

やっちょさん

2017/2/1420:27:05

円堂に軽く止められます。