ここから本文です

森昌子がこんなにストレートな性格とは思いませんでした。 あなたは好きですか?

アバター

ID非公開さん

2017/2/1419:54:07

森昌子がこんなにストレートな性格とは思いませんでした。
あなたは好きですか?

閲覧数:
2,215
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rur********さん

2017/2/1514:20:00

急に目立ちたくなった?
顔の雰囲気に合わない気がして、近頃は見ないです。
静かなイメージ➡ストレート、どっちも好きではないです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/15 22:32:57

鼻の穴が黒くて、女三郎みたい・・・

「森昌子 嫌い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2017/2/1514:12:35

嫌いです
大嫌いです。

sum********さん

2017/2/1421:00:44

昔はもう少しおとなしい人で控えめだったと思います今は気の強い人ですね昔はファンだったけれど今はね・・・・・なんとも言えない

oga********さん

2017/2/1420:15:44

子育ての話を聞いて嫌いになりました。