ここから本文です

生徒会役員共って劇場版で終わりですかねー?

アバター

ID非公開さん

2017/2/1420:50:32

生徒会役員共って劇場版で終わりですかねー?

3期あると思いますか?

閲覧数:
576
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2017/2/1421:17:11

下の方が言う駄作なら劇場版を制作しないでしょう。


人気作品ですし3期もあるかもね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/16 20:08:34

ぜひやってほしいです!!

「生徒会役員共」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

myf********さん

2017/2/1422:27:01

どうでしょうね。
確率は低いかも。

なにせアニメが小出し(2話くらい)で付いているDVD付き限定版コミックも発売されてますからねぇ・・・
http://kc.kodansha.co.jp/title?code=1000004281

iwa********さん

2017/2/1420:54:26

駄作に三期なんかありません。