ここから本文です

涼宮ハルヒの憂鬱の朝比奈みくる、涼宮ハルヒ、長門有希の3人(左から)。 この...

アバター

ID非公開さん

2017/2/1420:54:37

涼宮ハルヒの憂鬱の朝比奈みくる、涼宮ハルヒ、長門有希の3人(左から)。

この中で一番好きなキャラは?

*ちなみに俺は長門有希ですな

長門有希,涼宮ハルヒ,朝比奈みくる,キャラ,左,ハルヒ

閲覧数:
88
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m70********さん

2017/2/1503:49:02

同じく長門有希です!

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/15 20:57:03

1番目と3、4番目の回答者さんありがとうございました。2番目の「岩間好一0000」はどうもかなり悪質な荒らしみたいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2017/2/1508:28:46

もちろん長門有希です。

岩間好一さん

2017/2/1420:56:54

もちろん涼宮ハルヒです

toh********さん

2017/2/1420:55:31

ハルヒです。なんだかんだデレる時可愛いので