ここから本文です

駅前でエステの勧誘をされたのですが、私アラサーに見えたんでしょうか? エステ...

was********さん

2017/2/1423:17:09

駅前でエステの勧誘をされたのですが、私アラサーに見えたんでしょうか?
エステって20代後半ぐらいから行き始めるイメージなんですが、私は20歳です。

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui********さん

2017/2/1423:32:33

エステは美容行為

つまり「容姿を綺麗に見せ掛けること」が
目的ですから年齢は関係ないですよ

むしろ社会経験のない20歳前後の人のほうが
言葉巧みに勧誘することが出来ますからね。

年代は関係ありません。

というか若いほうが勧誘するメリットはあります

質問した人からのコメント

2017/2/21 01:27:32

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

you********さん

2017/2/1423:35:40

若い方でも美容に対する意識が高い方はいますし、長いこと自分の店に通ってもらいたいから勧誘されたのでしょう。
アラサーにみえたから、という訳では決してありませんよ。