ここから本文です

メルカリで東京マルイ10禁電動ブローバックコンバットデルタを出品者負担で出品し...

ton********さん

2017/2/1500:30:07

メルカリで東京マルイ10禁電動ブローバックコンバットデルタを出品者負担で出品したのですが、一番送料がかからない配送方法って何ですか?ちなみに送り先は宮崎県です。サイズは29.7×16.7×4.9

で、重さは500か1キロです

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jul********さん

2017/2/1500:40:49

定形外郵便かはこブーンかな

定形外郵便は501g〜1キロなら全国どこでも600円
追跡番号なし、補償なし
郵便局から発送♪

はこブーンは地域別ですのでホームページで確認して下さい
近い県なら約600円〜700円くらいで送れます♪
追跡番号つき、補償付き♪
ファミマから発送♪

ゆうパックもそのサイズででしたら近い県なら740円→持ち込み割引620円になると思います
追跡番号つき、補償付き♪
届くの早い♪

安さ優先で3パターンから選びます
遠い県には定形外郵便!

間違いがないかよく確認して下さいねo(^-^)o

  • jul********さん

    2017/2/1500:42:08

    ゆうパックのサイズというのは梱包後のサイズですのでご注意を!
    大きな箱ならその分お高くなります♪

質問した人からのコメント

2017/2/18 19:32:39

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ins********さん

2017/2/1509:18:23

販売価格が1000円以上でしたららくらくメルカリ便の宅急便で60サイズ2kg以内で600円。
追跡+補償あり。

定形外は600円位ですが追跡も補償もないです。(オプションになります。)

はこBOONはこれらが使えない時の残った手段でもいいましょうか。

他にはゆうパック、クロネコヤマト宅急便があります。