ここから本文です

4月23日から27日の京都旅行の際の宿泊先についてお伺いします。 グランヴ...

vmw********さん

2017/2/1504:54:58

4月23日から27日の京都旅行の際の宿泊先についてお伺いします。

グランヴィア、ブライトン、プリンセス日航のうちどれが一番オススメでしょう。

利便性、立地、環境等考えると、どれも一長一短で決めかねています。

シャトルバスの運行があるホテルがいいとも思うのですが、日航はシャトルバスを運行していないようですし、ブライトンのシャトルは京都駅までの運行は無いようなので、荷物のことを考えると、どうなのかなという気もします。

繁華街が徒歩圏内ということを考えるとホテル日航も捨てがたいし、京都御所の近くのブライトンも魅力があるかなと思います。

それから、観光の拠点ということを考えるとどこがいいのかは、そもそも京都の地理と時間的に行ってどこまでどのくらいかかるのかが全くわからないので、その点からのアドバイスもお願い出来ればと思います。

ホテルオークラが一番良いという意見も読みましたが、予定している日程だと、もう満室で取れませんでした。

質問が多くてすみませんが、宜しくお願いします。

閲覧数:
141
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eco********さん

2017/2/1510:03:47

利便性を考えれば、京都駅と一体化してる、グランヴィアが一番。

  • 質問者

    vmw********さん

    2017/2/2103:13:34

    ご回答ありがとうございました。

    利便性だと、やはりグランヴィアですね。

質問した人からのコメント

2017/2/21 03:21:53

京都での4日間の滞在中に奈良方面にも足を伸ばす予定です。また京都観光は嵐山の方も行きたいと思っているので、やはり交通の便を考えると、どこへ行くにもグランヴィアが一番かなと思い、選ばせて頂きました。

ご回答を寄せていただいた全ての方々、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

in_********さん

2017/2/1506:55:44

繁華街をブラブラしたり買い物したりするのなら日航だね。四条通に出ると市バスが利用できる。日航を起点にしてどこどこを巡るかよく調べた方がいいよ。

http://princess-kyoto.co.jp/