ここから本文です

お願いします。 スバルR2の純正鉄ホイールをスズキハスラーに装着できますでしょ...

kkm********さん

2017/2/1507:07:09

お願いします。
スバルR2の純正鉄ホイールをスズキハスラーに装着できますでしょうか?
どなたか実際に体験した方はいらっしゃいますでしょうか?ハブ径の問題などあるでしょうか?

閲覧数:
97
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/2/1509:41:50

スバルR2の純正鉄ホイールを
スズキハスラーに装着できますでしょうか



スバル R2 2WD・RC1
穴数・4 穴
P.C.D・100 mm
ハブ径・59 mm


スズキハスラー2WD・MR31S
穴数・4 穴
P.C.D・100 mm
ハブ径・54 mm

  • 質問者

    kkm********さん

    2017/2/1522:41:56

    早速ありがとうございます。
    詳しくありがとうございます!
    入る事が確認できうれしいです。
    助かりました。

質問した人からのコメント

2017/2/15 22:43:35

ありがとうございます!
私の節約に貢献頂き感謝です!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sky********さん

2017/2/1509:36:57

スバルφ56、スズキφ54であるはずなのでOKだと思われますね。