ここから本文です

ルアーのコーティングにセルロースセメントを使っています。

pap********さん

2017/2/1507:58:30

ルアーのコーティングにセルロースセメントを使っています。

今は使ってるんでガラスのビンに入れてシリコンパッキンがついてる入れ物で外保管してるのですが、夏場は良くないですよね?
こちら南国なので夏場はかなり暑いです。

家に入れて保管する場合どのような入れ物で保管するのが適切でしょうか?

シックハウスと火事には十分注意しないといけない認識ですので、その辺を考慮したアドバイスをお願い致します。

閲覧数:
123
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rho********さん

2017/2/1508:20:47

塗料缶で良いと思いますよ。

例えばこんなの↓

http://www.morienshop.com/fs/penkiyamorien/kan_maru4

質問した人からのコメント

2017/2/15 22:12:41

とても参考になりました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pom********さん

2017/2/1513:24:46

使用後、すぐに薄め液を入れてかき混ぜない。
薄め液でふたしている感じです。

お勧めはしません、火事は気を付けてね。