ここから本文です

パナソニックエクセルスタッフという派遣会社について。

mam********さん

2017/2/1510:20:04

パナソニックエクセルスタッフという派遣会社について。

登録を悩んでいるんですが、未経験でも本当に事務職紹介してもらえますか。

経験者いましたらお願いします。

閲覧数:
2,453
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ten********さん

2017/2/1807:02:40

その時の案件しだいです。

未経験だと、たくさんの派遣会社に登録して、たくさんの仕事にエントリーするくらいの努力をしないと、なかなかチャンスは巡ってこないです。
経験者でも、それくらいの活動はしています。

派遣会社1社に登録して紹介を待っているようでは、かなり厳しいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

事務職 の求人情報(84,970件)

一般事務・OA事務 大人気事務職!少人数で働きやすい職場...
  • PROSTAFF株式会社 採用係
  • 派遣
  • 時給1,100円〜1,375円
  • 茨城県結城市・その他の勤務地(1)
はたらこねっと
障がい者採用 一般事務・営業事務  
  • アクセンチュア株式会社
  • 派遣
  • 非掲載
  • 神奈川県横浜市西区みなとみらい・その他の勤務地(5)
ウェブサーナ
事務職(社会人デビューOK/駅直結/20代~30代が中心)
  • ユニバーサル建物管理株式会社
  • 正社員
  • 月給20万円〜22万円
  • 大阪府大阪市北区梅田
doda
一般事務 岡山駅徒歩5分 事務職募集 交通費有り 土日休み
  • 株式会社ファントゥ
  • 正社員
  • 月給16万円〜
  • 岡山県岡山市
ジモティー
【未経験者歓迎】事務職(一般)※やる気のあるかたのみ
  • 株式会社アウスタ
  • 正社員
  • 月給18万円〜
株式会社アウスタ
【一般事務】 土日祝休み 売掛金管理(伝票入力、請求書発...
  • 株式会社リージェンシー 福岡支店
  • 派遣
  • 時給1,050円〜
  • 福岡県福岡市東区・その他の勤務地(1)
an(アン)
あの大手物流会社で一般事務職
  • 株式会社アフレックス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,375円
  • 静岡県静岡市清水区村松
DOMO!NET
長期安定の事務職、更に直接雇用の可能性大★車やアトム通...
  • アズデックス株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 広島県広島市安佐南区・その他の勤務地(2)
リクナビ派遣
一般事務スタッフ
  • 株式会社ビジネスサポートヤマト 大阪支店
  • 正社員 派遣
  • 月給17.9万円〜30万円
  • 大阪府大阪市・その他の勤務地(1)
イーアイデム
一般事務、庶務/営業事務、営業アシスタント
  • アドメイク株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜800万円
  • 岩手県
イーキャリアFA

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ybb********さん

2017/2/1806:38:45

>未経験でも本当に事務職紹介してもらえますか。

登録者の能力等にも関係すると思います。

派遣会社は、派遣先のリクエストに応える形で、

派遣者を決定する場合がありますので、

諸々の条件によって、

すぐに紹介される人もいれば、

なかなか、仕事が回ってこない人もいると思います。