ここから本文です

芸能事務所「レプロ」は 清水富美加さんを搾取していたのでしょうか?

tig********さん

2017/2/1510:59:21

芸能事務所「レプロ」は
清水富美加さんを搾取していたのでしょうか?

閲覧数:
104
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2017/2/1517:40:02

どうなんでしょうか?
本人に聞かないと真実は見えてこないような気がします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

apa********さん

2017/2/1517:51:07

清水富美加?誰?調べてみて吃驚仰天!この人物の何がニュースなのか全くわからない。国の存亡に関わるような問題が山積み、安全保障問題で非常な危機状態にある昨今、相も変わらずどうしようもない斯様なニュースが公共の電波を占領し、伝える側も、あたかも社会の一大事が如く扱う体たらく、しかもそれをこの期に及んでなお、「くだらない」とも「不思議」とも思わない圧倒的多数のお気楽な日本人、ほとほと嫌気がさします。思考回路が完全に破壊されているとしか思えません。

vah********さん

2017/2/1512:52:46

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/2/1512:29:36

そりゃあ、何処の事務所でも、稼いだギャラから搾取してますよ。 同じ事務所の ユージ がコメントしてましたけど、うちの事務所は ギャラが 確かに安いけど、富美加ちゃんの¥5万円と言うギャラは、事務所に入ってから今現在のギャラかな? そうで無いならば、現在の正確なギャラを伝えて欲しいですね。 とコメントされてましたから、芸能事務所では、ギャラが安い 搾取? ところみたいですけど、ユージさんは既婚者で3人の子持ちなので、軌道に乗ればそこそこのギャラは貰える事務所だと思いますよ。