ここから本文です

男子が本命女子にしか言わないことは何だと思いますか? 好きとか付き合って、...

bas********さん

2017/2/1511:55:43

男子が本命女子にしか言わないことは何だと思いますか?

好きとか付き合って、以外でお願いします!

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
4,077
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ami********さん

2017/2/1513:44:19

自分の弱さ。
社会では一人前を演じてても
男ってどこかにありのままを受け止めてほしい拠り所を求めます。

質問した人からのコメント

2017/2/22 20:10:28

皆様ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

caf********さん

2017/2/1516:40:39

今度◯◯(家族又は友達)と◯◯(食事や呑み又は旅行や遊び)なんだけど、一緒どーだい?

親しい人との同伴だね

mit********さん

リクエストマッチ

2017/2/1513:46:18

毎日夢の中に出てくるよ。
困ってる。

bea********さん

リクエストマッチ

2017/2/1513:22:34

生命保険の受け取り人欄に名前書いてくれる?ではないでしょうか。

unm********さん

リクエストマッチ

2017/2/1513:00:21

「結婚してください」

ma2********さん

リクエストマッチ

2017/2/1512:57:45

愛してるよ、しかありません!