ここから本文です

PSPのCFW3.71M33なんですけど普通のFW3.95にインストールしてもいいんですか?

bob********さん

2008/6/923:02:40

PSPのCFW3.71M33なんですけど普通のFW3.95にインストールしてもいいんですか?

閲覧数:
188
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rak********さん

2008/6/923:18:43

え?そんなこと聞かれても…

あなたがやりたいならどうぞ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qft********さん

2008/6/1300:07:29

良いですが、パンドラバッテリーを使わないとCFWには戻せなくなりますよ。

hi_********さん

編集あり2008/6/1108:42:19

自己判断・自己責任です。

CFW導入中・導入後に故障しても、一旦CFWを入れたら、公式FWに戻しても、メーカーの有償・無償問わず、
修理は一切受け付けてくれません。