ここから本文です

モンハンクロスのヘビィボウガン モンハンクロスのヘビィボウガンで、 ・反動...

ジュブワさん

2017/2/1516:34:00

モンハンクロスのヘビィボウガン

モンハンクロスのヘビィボウガンで、
・反動軽減
・見切り+2
・貫通弾・貫通矢UP
・回避距離UP
・弾道強化

が発動する装備はありますか?

欲張ってすみません。

宜しくお願いします。

閲覧数:
104
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2017/2/1517:11:39

無理ですね。今作はブシドースタイルが強いので、回避距離はいらないと思います。 また反動もヘビィは反動軽減しないと撃てないような弾を扱うのは効率が悪いので、武器の運用を見直した方がいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dsz********さん

2017/2/1516:51:42

反動軽減は抜きました。

以下のお守りで、スロ1武器でこれが発動します。
男/ガ/スロ[スロ1]
隼刃の羽飾り
ナルガレジスト
アカムトRノキリペ
ディノSコート
ナルガレギンス
射法[2]*2,射法[1],跳躍[1]*4
護石(スロット3,貫通弾強化+5)
貫通弾・貫通矢UP,弾導強化,見切り+2,回避距離UP